煙屋 七星軒[688]
2007 02/23 14:37
虹村 凌

>683
アメスピ黒、駄目かしらね。
個人的には、CABINはコンクリの味がして駄目だった。
やっぱり、煙草って凄い。種類多いのも頷ける。

>684
凄く欲しい。JTも必死だな、と思うけれど、兎に角欲しい。

>686
匂い中心の、葉巻みたいなヤツなので、タールもニコチンも入って無かった筈です。
カンナビスは、本当にハッパ臭いです(笑

おぉ、ブラックストーンを!バニラですかな?チェリーですかな?
小生はバニラを吸っておりました。甘いっ!
俺もスキンヘッドにしてピアス開けまくりたいなぁ…。

>687
50gで900円は安いなぁ。
1gで900円…10gで40ドル出してたけどなぁ、俺と友達。
赤髭の多さの違いかしら。
スレッドへ