煙屋 七星軒[682]
2007 02/22 11:12
虹村 凌

>676
個人的には、苦味が強い気がする米国魂の黒。
しかし、名前は気に喰わぬが、詰まってるし美味いんだよなぁ…。

JPSも良い感じ。個人的には、高級感の有る味と箱のデザインが好き。
Cherryブーム来ないかな。NANAのキャラで、誰か吸えよ。
…ブラックストーンって、あれで出てから売り上げ変わったのかな?

>677
湿ってから乾いた煙草の不味さと言ったら!
未だに、手巻き煙草が美味く作れません。何でだー!!

煙草写真、GOODです☆

>678
キャプテンブラックは如何かしら?あれも甘いけれど、少し薄いと思う。
香りだけでしたら、エクスタシー、カンナビス等も御座います。
インドネシアン煙草も良いですよー!ガラムとかスプラッシュとか!

そうだったのですか…。どうしようかな、オフ。

>680
うわ!匂いだって違うのに…。でも、カンナビス混ぜてたら捕まりそう。
カンナビスを、警察の目の前で吸う勇気は無いなぁ。

>681
マイセンチェリーの二強時代!その後、セッタに破れたとは…。
確かに、前から出てる煙草ですものね。

あー、久しぶりに巻きタバコしようかな。
スレッドへ