煙屋 七星軒[64]
2004 12/03 16:49
虹村 凌

>>62賛成  >>63 お初です!
一昨日、午前九時頃の話。
後二十日を残して、総所持金$40。これでお土産も買う。
…た、煙草を買う余裕が無い!って事で減煙気味な朝だったのですが。
朝食後、どうしても煙草が吸いたくなった俺は、辺りを見回して、シケモク開始。
シケって渇いた煙草は、すさまじい味がする事を思い知った…(涙

バラして再び包むのか。うむ、やってみよう。(おい

セッター緑って、元ヤンのイメェジなの?そっかぁ。確かに、和煙草やしねぇ。
言われてみれば、って程度です。大丈夫ですよ!(何
こっち限定かな?ベンソン&ヘッジス。軽いがパケが格好いい。黒いせーラムとかも。
キラキラしてるマルメンシリーズとか。ちょり、お土産にいるかい?(笑

そうそう、貰い煙草をする時に、自分が吸ってるのより軽いのを貰ったとき、
「もう一本いい?」といって、2本一度に吸ってしまうようなのは、オレだけかな?
スレッドへ