煙屋 七星軒[55]
2004 11/30 00:11
鏡文字

ええー!ジャンキー!?ははは。

そうか、暑いからまずいのか。本当にそうかな、と、書きながら考えてみよう。でもエジプトも九州も行ったことないしなあ。でも日本の夏にウダ−ッとしながら吸う煙草はうまいぞ。あ!そうか!暑くて乾燥している状況が、煙草をまずくさせるのではないかな?たき火は冬だから乾燥しているはずだし・・・うーん・・・すごい寒い所では息を吸うのもやっとだから、きっと煙草を吸っても疲れるだろうなあ。なんかどうでもいいこと書いてるなあ。あたしやっぱり乙女に向いてないみたいで、こちらの方が居心地がいいわ。

車の火種で火をつけると何時着火したのか分からない。スーハ−スーハ−やってると煙が出てきて、あ、ついたのね、という感じ。

煙草を吸っていると歯医者に行くたんびに怒られるので嫌だったので、煙草を吸ってても怒られない歯医者を見つけたときは嬉しかった。怒る医者は嫌だ。
スレッドへ