煙屋 七星軒[42]
2004 11/28 03:16
虹村 凌

どうも、こんにちわ。スレオペでつ。
>>33 
そうそう、煙草吸ってるからって、フランス人が特別早死にしてる訳じゃないし。
何でもアメリカの真似するから、おかしな事になるですよねぇ。
そのうち、煙草の自販機無くなったりして…(汗

>>34 いまさらですが、自分も三つほど。
左腕にですけれど。他人に聞かれるたびに、全部うそで答えています。
しかし、これってやった瞬間はそんなに痛くないけれど、やった後が大変なんだよね(汗
かさぶた、でっかいのできるし。しかも痒い。半端じゃない痒さ…

>>36 >>37
ジッポのオイル切れの時などは、そうして吸ってますねぇ。(笑
アメリカで火をくれ、と言うと、5回に一回は煙草から煙草へ火を移します。(俺だけ?
吸う量は、アメリカでは2,3日で1箱。日本だったら一日1箱、かな。
しかし、煙草が吸えない時に、無意識に唇に手を宛がっている時は、流石に凹みます。
自分、やはりスモーカーやのぅ…。

マルボロは、色に合わせて○○マルっていいますよね。
>>38 いつも持ち歩いているッッ!!ガラム。今度挑戦しようかしらん。
ちなみに、ブラックストーンも、「煙たがられる」んですよね、結構。

>>40
中南海。漢方なんですか?!漢方。…不味い薬ってイメェジしかない…。

そういや、青マルでソフトパックって見たこと無いなぁ。
ソフト好きなのに。皆さんはソフト派?ボックス派?
スレッドへ