煙屋 七星軒[36]
2004 11/25 22:40
高田夙児

質問なのですが、皆さんは「私、蛇スモカかも?」と思った瞬間ってどんなときですか?

自分はそんな吸うほうじゃないのですが、
(一日半パック(10本)、ホープだと一パックですが、
 多い日には2パック(40本)くらいかな。
 それ以上吸ったら気分が吐き気にまみれます)
ある日、会社帰りにふふふーんと歩いていて、
そら、煙草でも吸うべ、とかばんをあけたら、
なかったんです。煙草くんが。
で驚愕して、道端でかばんを道端で前回して、
あるもの全部出して、必死で探してみました。
で、なかったので、コンビニを探して買いにいきました、
遠回りして。自分はそんなに吸うほうじゃないのにも
かかわらずこの体たらくです。

皆さんはいったいどのくらい吸われるのでしょうか。
そしていったいどれくらいパニックに陥るのでしょうか。
聞きたい、の。ですわ。

自分はホープといってます。ショッポという人は聞いたこと
ないです。でもマイセンと赤マル(マルボロ)っていうなあ。
でもホープってhopeとしか書いてないんですが、ショートホープが
正式名称なのですか?

>憂治 誡さん >サツキさん

自分も煙草、お土産によく頼まれます。
おいおい、死んでくれたもう、と思うのですが、
最高10ドルの国がありましたよ、一箱。
そしてある国では、広場の真ん中の電光掲示板に
「今年喫煙者で肺癌でなくなった人」の表示が
赤赤とありました。おお、そうですかい。えー?
でした。‘Smoking kills you!!!! ‘
スレッドへ