煙屋 七星軒[313]
2005 06/25 20:26
虹村 凌

いえーい。金が無い。すごく無い。妹にまで借金してしまった。
そこまでしてでも煙草を吸う俺。イカしてんだろ?
でもさぁ、バイト代入るまで、今ある煙草を大事に吸わなきゃならんのよ…。

今日の煙草
マイルドセブン10mgを吸ってみた。
なるほど、流石は日本で2番目に売れてる煙草!(一位はセッターだ。譲れん!
安心できる強さ、味。売れる理由がわかった気がする。
ただ、やっぱり「娑婆い」ってなイメェヂが俺の中から拭いきれない。
吸ってる安心感は、確かにセッタと同じくらいある。この差は何なのか。
多分、ネームバリューだろうな。目隠しされたらわからんだろうな。
そんな煙草。毛嫌いするのは止めようと思う。
スレッドへ