煙屋 七星軒[198]
2005 04/26 03:53


今、ハイライトと言えば 椎名林檎の影響か?とか
だいぶまえで言うと加勢大周もそうだっけな
何かのドラマでキムタクが吸ってた、とか流行りもあるんかなーって希ガス
うちにとっては貧乏中高生が マイセン買うよりちょっと安いからハイライト
ってイメージやったけど それが芸能人によって払拭される
女性が格好良く吸う姿って惚れるよなぁ
うちは一回タバコやめてんのよ 今何歳なのかはあえて隠しますが
9年前に吸い始めて3年前にやめたのね また去年から吸い始めたわけですよ
やっぱ何かあった時や寂しい時なんかに 煙が抱き込んでくれるのよ
今日は早起きしすぎた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スレッドへ