廃人がポツリとつぶやく部屋13[853]
2013 09/10 05:08
佐々宝砂

私はオリンピックが嫌いじゃないです。
にわかも忌避したくないです。
誰だって最初はにわかです。
空々しい笑いだって健康にはいいんです。

いつも楽しみにしてるTV番組が放送されなかったり、
オリンピック東京開催に反対する声がメディアに流れにくかったり、
森や干潟がつぶされそうだったり、
東京開催に喜ばないやつは非国民扱いだったり、
日本が悪い意味で浄化されそうな悪寒があったり、
恥ずかしい開催式になりそうな悪寒があったり、

なにより国民が一丸になりそうな雰囲気とか、
あるいは円谷の悲劇とか、

まあそんなこんなで悪い予感がありすぎて私は憂鬱です。
スレッドへ