廃人がポツリとつぶやく部屋13[802]
2013 07/24 19:45
こひもともひこ

あれまあ、また書かれちゃったよ。
「俺の作品は傑作だから読みやがれ」こんなこと、どこに私が書いたの?
お前が、私の作品を面白くないと感じたこと自体を、私は否定してないのよ。でもそれは、私の作品のコメント欄にかくべきことやねん。ほんまにこれが分からんの? これは別に俺様ルールとかとちゃうねん。お前のやってることは、作品提示してる場所ではない、例えばパーティー会場とかで、あなたの作品は面白くないですって、作者を含めた他人の前で放言してるのと同じなんよ。
おまえ自身のルールなんかどうでもええねん。態度の問題ですねん。

それにしても、また孤蓬さんも出てくるのね。お前がさみしんぼなんはもう分かったから。頑張って友達つくり。
スレッドへ