廃人がポツリとつぶやく部屋13[798]
2013 07/24 19:17
佐々宝砂

個々の作品に関する感想をどこに書こうとも私の自由です。
特定の作品の感想をコメント欄に書かねばならないという決まりはありません。

私はこのスレに「●」と「あいす」のタイトルがあるのを見て読む気になりました。
不特定多数が見る場で自分の詩のタイトルを書いたということは、
それを読めという意味だと私は推測します。
しかし「●」と「あいす」は私の好みではなかったので「飽きた」と感想を書きました。
このスレに書かれたタイトルに対する感想だったのでここに書きました。

しかし、「飽きた」というのはあくまで作品に対する感想に過ぎません。
こひもともひこ氏個人と作品は別個に存在し、別個に批判されるべきものです。
作品に対する感想と個人に対する感想は別個に扱われるべきものです。
こひもともひこ氏の作品をけなすことはこひもともひこ氏をけなすこととは別なことです。
一度言うだけではわからないかもしれないので、似た言葉で繰り返してみました。

ちなみに個々の発言が中傷にあたるかどうか判断するのは私ではなく、
このサイトの管理人である片野さんです。

どうかご自分の発言をもう一度お読みください。
ご自分でご自分の首を締めることになりませんよう。
スレッドへ