廃人がポツリとつぶやく部屋13[795]
2013 07/24 14:52
佐々宝砂

人は誰でも自由に意見を述べていいのですが、
「お前は阿呆か?」「ほんまに阿呆なんやろ」と書くのは中傷にあたるかもしれないのでここでは禁止です。

#コメ節約mod追記

誹謗中傷(名誉毀損,信用毀損,侮辱,等)および脅迫の禁止
http://po-m.com/forum/help.php?helpid=19

まあしかしその、なんだ、そんなことは気にしないでアホ馬鹿マヌケ言い合おうぜー♪
誰か特定できないように言えばいいのよー♪

ていうか私、言論封殺するつもりは本当にまるっきりないので、
ここのルールをよくお読みください、そしてできるだけ長く、めげることなく、
旧東欧諸国の体制批判芸術家のようにメタファを駆使し、己が思想を伏流水としてください、
たかが「阿呆」のような軽い言葉で自分の発表の場をひとつ失う、
そんなことは決してなさらないでください。

過去にそのような悲しい事例がありました。
これは本心から申し上げております。
どうかルールはお守りください。
スレッドへ