廃人がポツリとつぶやく部屋13[732]
05/07 03:05
鵜飼千代子

>>726

かのっぴさん、ありがとうございます

花形さんの仰る通り、「おかしい」と思ったので、仕事の研修で近場に数日宿泊する荷物の搬送がてら、夫に送り迎えしてもらいました。

コンサートに行ったのですが、出待ちで夫のお迎え、少しふたりで話をしたかったので、娘を預けてタバコが吸えるコーヒーが飲めるお店へ。
店を出て交差点を渡ろうとしたら、真正面に夫と娘。

携帯いらないし(笑)、SPがついているようでそんな夫です。(笑)



例の、中学校の時の英語の先生とお会いした印象は、「先生」という感じですね。わたしがお世話になった左がかった先生とおんなじ空気があった。
親切で熱血。

もとより、先生とも「間を挟んだ」出会い、ですので、

最初にロビーで、「はじめまして」と、目を見て握手した時に、そこんじょそこらの人ではないから通じていると思いますし、ましてや、わがままを言って、面倒を見てもらって、一万円を超すチケットを郵送で贈ってもらったにもかかわらず、ポストを見ず手ぶらできて、再度、特別に(他のスタッフは応援したいから、座らなくてもSチケット購入しているでしょう)3席用意してもらったのですが、あり得ないでしょう。
人生で最低の招待。


先生のそんな甘やかし、
寛容ですか?

相手変えて何度でもただ乗りするでしょう?



中学校の英語の先生にチクられても、わたしは微塵も困らないので(先生と目と目で通じあったので)主体の粗末さとは一線を画した、詩人と同じような表現者ですよ。中学校の英語の先生。


終わっている中間は、また、相手を見つけてはゆすりたかりをして稼ぐんだろうけれど、

今回の書き込みについては、わたしや先生を庇っているのか、嫌がらせなのか、わからないまま、そんな愛情はいらないので、

先生にネット上でも迷惑をかけず(宣伝になってない)、自分のことだけして欲しいです。



迷惑かけないで!



娘さん、ちゃんともと妻が育てたの?
確認もせずに他人任せで妄想していないで、施設に預けられて同じ道を辿っているのなら、一緒に暮らせば?

どうして、そんな状況で、子供達がまともに育っているのかと、空想出来る浅はかさに、鳥肌が立つ
スレッドへ