廃人がポツリとつぶやく部屋13[725]
2013 05/06 16:20
ドクダミ五十号

俺をどう罵ろうと構わんよ。
ただの一言も感謝を述べず、叩きのめすメンヘラーと思うから。
何が解ってる?俺がいろこいで招待したんじゃねえ事。
そも旦那も子供も連れて来た時点であんたの臆病が知れる。
おつむが良いふりしなさんな。
悪いが俺はあんたより器用だ。
針仕事なんかお手の物だぜ。
チバラギくんだりの自称詩人とかお笑いだぜ。
せいぜい俺が「悪人」だとばらまけばいいさ。
あんたの産んだおじょうちゃんが成長した時に、どう思うかな。
キチガイの娘がキチガイである必要は無いんだよ。
批評有難う。根本氏にはしっかり伝えておくよ。
師弟関係は大事だからね。
スレッドへ