廃人がポツリとつぶやく部屋13[70]
2011 10/24 08:05
花形新次

最初の絶望ブームなんで、僕も。
僕の最初の絶望は小児喘息に罹ったことです。三日に一度は発作を起こしていました。これが、横になって寝られないんです、背中を布団につけると呼吸が余計にしづらくなるので。だから発作が出ると、誰に知らせるでもなく、ひとりで起きだして、リビングの椅子に座ったまま夜が明けるのをじっと待つんです。まだ、三つかそこらでしたが、この苦しみからどうやったら解放されるのか考えながら一晩中過ごしていたのを覚えています。僕以外の家族はみんなスヤスヤ眠っているのに、何故僕だけが・・・。
そう、これが僕の最初の絶望です。
スレッドへ