廃人がポツリとつぶやく部屋13[688]
2013 04/07 13:03
佐々宝砂

「るさんちまんの塊みたいなおっさんは黙っているがよい」
これはどこをどうとっても罵りではありません。
なぜかっていうと「るさんちまんの塊みたいなおっさん」が誰か特定していないから。

でもって私は「るさんちまんの塊みたいなおっさん」ではないので(だっておばさんだもん)
あらかじめ私自身はこの話から除外されます。

そうでなくても、つまり「るさんちまんの塊みたいなおっさん」であっても、
別に人を罵ったっていいんですよ。
「あまり」罵らないことって書いたんだもの。

逃げ道だらけの話をしたのに勝手に釣られる人っているのね。
スレッドへ