廃人がポツリとつぶやく部屋13[57]
2011 10/22 15:32
佐々宝砂

私は貧乏人なので綿のコートだが、
綿より安い化繊も当然存在する。
でも化繊よりも安い天然皮革のコートは存在しない。
もちろん化繊より安い天然毛皮のコートも存在しない。

一般人に重要なのは経済問題だよ。

#しつこくつけくわえ 毛皮コートに反対してる人は、環境に対する影響を問題視してるんじゃなくて動物愛護の側面からみて反対してるんだと思う。私は動物愛護の人ではないので毛皮コートには反対しない。肉も食う。動物実験も必要ならやれ。だけど着るのは綿のコート。よく考えてみたら皮革や毛皮のコートって金持ちくさくて嫌いだから着ないのだった。私はびんぼったらしいのがすき。
スレッドへ