廃人がポツリとつぶやく部屋13[365]
2012 07/17 08:23


#(ミイラ取りがミイラに。。反世間だった若かりしトンガリ課長はたしかに?それによって?滅んだのかもしれませんが、、ま、それもいいとおもいます。。課長の180°転向に関してはぜんぜん否定もしません。そもそもぼくは若かりし課長と違ってまったく反世間でもありませんし。。

#ただ、何を世間と呼ぶかは置いておくとしても、FBに参加して早くおまえも大人になれ! とか、 震災とかあったのにまだ絆JAPANの重要さを理解してないのか?絆だよ、絆! とか、 もしかしてリセット世代? 、、みたいな勧誘はお断りしています。。もちろんお断りしないという人、他の社員の選択も尊重します。


#あ、ぼくは反現代死さんの?反?は、むかしの反芸術の?反?みたいな印象でけっこう好きですよ。)
スレッドへ