廃人がポツリとつぶやく部屋13[285]
2012 04/16 08:21
花形新次

評価が気になるのは分かるんだけど、それを気にしないでって言いたいんだよな。やってることに価値があったら、数少なくても評価をしてくれる人が必ずいるはずだからね。それが自他共に認めるような能力の持ち主だったら、もうその人に評価されればいいやってことにもなるしね。
ここは強烈な批判にさらされずに、いろんなことにチャレンジできる場所で、しっかりした読み手もいる。
折角そういう場を与えてもらっているんだから、「私こんなに可哀想なの。」ばっかりじゃなくて(そういうのを完全に否定はしないんです。俺にもそういうのあるから。恥ずかしいけれど。)
うおっ、こんなのアリ?っていうのを模索するってのも必要なんじゃないかな。
ということで詩と散文スレをあげようかな?
横ニコちゃんは、いつになったら戻ってくるんだい?

追記)
それから俺は思想性とかはどうでもいいというか、結局誰かからの受け売りになるでしょう?そりゃ、オリジナルの思想みたいなのを表現できたら凄いけどね。だからやっぱり処理の仕方が問われると思うわけで。
スタイルなんだよな、スタイル。
自分固有のスタイルが確立できたら、例えそれがショボくても評価しちゃうというさ。
そんな感じだな・・・・・。
スレッドへ