エリオットしとりあそび(2)[941]
2005 03/31 12:58
大村 浩一

なたり〜。(悶)
 今日でこの挨拶も最後と気がつき、ともかく書いてみたー。(笑)明日
どんな挨拶になるか。1ヶ月も溜めてたのだから、これは期待していて良
いのでわないか皆さん。ってバット大振りだったらどうしよう。
 凶悪広告代理店は75万円を踏み倒しつつあり。それでいーのか。(憤)
 ともあれ明日はエイプリがるーふーする日。何年か前の某爆撃作戦の記
念日でもあるな。あれ以降少しはポエムも上手くなったかい、ベイベー。
 土曜日は映画館ラピュタ阿佐ヶ谷の地下ザムサで、ほしおさなえさんの
タイムトレイン。大村は受付おやぢをするらしいので、見に来てねー。
 日曜日はここの花見の予定。天候が危惧されているが、晴れて欲しいも
のだ。…んでは、またー。
スレッドへ