エリオットしとりあそび(2)[887]
2005 03/17 12:12
大村 浩一

なたり〜。(悶)

 ご無沙汰ごめん。土曜日は能登半島でレールバス三昧、
日曜は小松で雪に見舞われつつ尾小屋鉄道跡を探訪。
 月曜からは大阪出張、風邪ひいてるたみさん呼び出して
天王寺でタコ焼きつつきつつ批評のアイデア話。
 そんなこんなで今朝未明、やっと東京に戻ってきました。
 今週末はいよいよ「いん・あうと」のイベントだ。楽し
み楽しみ。詩人を見たいヒト話したいヒトは集まれ。
 しかし第3期大王決まらぬうちに発言フルになりそうな
気配。(汗)なんとかしないと。皆さん待っててね。
 銀馬車でこいさん、ようこそ。oldsoupさんおひさ。楽し
んでいってちょーだい。では。
スレッドへ