エリオットしとりあそび(2)[66]
2004 11/14 14:59
大村 浩一

*** オトナの投げかけに応える(7) ***

 続きでし。(笑)
 もう50発言もあるんだー。サクサク行きますぞ。

[23]汰介さん[2004 11/09 19:30]
 こんばんわー。汰介さん再登場。リピーター感謝、新ネタどうじょ?
#*** こんな暴走族は嫌だ ***
#クラクションが「昭和枯れすすき」

 暴走族と言うよりデコトラ伝説(笑)。つーか実在もしそうな気がするが。
「貧しさに負けた」からでは、ハナから負けを認めた様なモンだな。バツー!
水ドシャー。(<ひょうきん族懺悔)詩人なら言葉で暴走しようぜイェー。

[24]吉岡孝次さん[2004 11/09 21:08]
 わんばんこー。二重レス御免。しかも微妙に違う。(汗)ネタ行きましょう。
#*** こんな暴走族は嫌だ ***
#クラクションのメロディーが「男と女」
#
##同工異曲だと、「エマニエル夫人」か?

 ラリー雑誌「プレイドライブ」で読んだのだけど、その昔本当に映画「男と
女」みたいなチームが日本のラリーに参戦した事があったそうな。カップルで
日本の狭い田圃道にムスタング持ち込んで、腹こすってノロノロ。大迷惑だっ
たそうな。しかしこれも、日本のどこかに居そうな気がするなぁ。エマニエル。
高校時代にはあれで遺憾無く興奮したもんだったが。(苦笑)

[25]ピッピさん[2004 11/09 21:27]
 おこんばんわー。リピーター感謝。これは遂に来たみたいだぞ。ネタGo!
#*** こんな暴走族は嫌だ ***
#ブレーキランプ 五回点滅

 ドリカムかよ。初心者かよ。愛してるのサインかよ。(笑)しかしコレも絶
対実際にやってそうな気がするよな。チャンプロードのくそノロケ投稿の中に
ありそうな気がする。…いいんだけどさ別に。楽しい盛りだろうから。
 投稿って言えば、ヤングアニマルのネタ欄は今すっごいレベル低いぞ。読ん
でて引いたもんワシ。今のキミらなら十分に勝てる!(笑)誰か挑戦せい。
 エリオットで10点獲得。この点数が作品投稿の点数には何ら反映されないの
がスレッドの粋なトコロだ。無駄に高性能、便所の百ワット。でもでも嬉しい
エリオット7に認定★。第三ペリオドでは初だねピッピさん。おめでとう!

[27]Monkさん[2004 11/10 17:35]
 コンバンワー。ベテランの味期待してます。ネタをご賞味!
#*** 頼むから静かにしてくれ ***
#いますぐきつく抱きしめて、
#さっと湯がいて三つ葉を添えて
##MCの一行祭りに出すつもりだったのに

 ヨソ向けのネタ出すなョ。(笑)でもここのスレッド群ではありがち。ヨソ
でココ向けのネタも見たことあるし。まぁ間口が広いのもエリオットの強みで
はありますから。それでも「頼むから」の使い方は心得ておられる。(笑)

[28]吉岡孝次さん[2004 11/10 20:21]
 こんばんわー。Monkさんヨレてる隙にさりげなくヒットだ。ネタ!
#*** こんな暴走族は嫌だ ***
#誰も引退しない

 …イヤだろうなー。(笑)三十四十ならチャンプロードで済むが、五十六十
でホーク2でシャチホコ乗りとかされて、そいでもってチキンランで心臓マヒ
で死なれたりした日にゃ。最後まで目覚めない(悶)人生もステキ。ポエって
る私だって似た様なモンでわ? 文句無しエリオット8認定★おめでと。ぱら
りらぱらりら、広い世界の片隅でぇー。暴走族と言うよりメチャイケ数取団。

[29]エズミさん[2004 11/10 21:05] 
 こんばんわー。ホメたら回文攻めエズミさん、ホメて伸ばす公文式、ホメ殺
し苦悶式。とは言え、なかなか真似出来ないネタで特化は特筆だ。ネタGo!
#*** 速攻回文 ***
#変身、妊娠へ

 うん。さりげないけど名作だと思う。仮面妊婦ライダー(悶)とか、想像す
るとキモくて良いぞ。も少し長いともっと言葉のアクロバットって感じになっ
てエエのでは。難しいだろうけどね。次作に期待。

[30]渡邉建志さん[2004 11/11 00:00] 
 こんばんわー。何を狙いすましたタイムスタンプ。新ネタ試食に、ゴー!
#*** 失言 ***
#君の瞳はアオイソラみたいだ

 蒼井そらちゃんですか。まだ彼女のAV見た事ありません。ヤンマガのエロ
カレンダーだけです。(悶)あの袋とじ企画、なんでいつも小さい写真ばっか
りなんだろうと思うワタシ。ネタ自体が失言の様な下ネタ、でも渡邉さんとエ
リオットがより人間で在ろうとした証なんだよきっと。…ウソだよ。(爆)

[31]枕元京平さん[2004 11/11 00:05] 
 こんばんわー、はじめまして。カッコ良いのか悪いのか分からないハンドル
名がステキ。ニューカマーのニューネタはコレダ号ダ!(<何故高テン)
#*** こんな暴走族は嫌だ ***
#そば粉を撒き散らしながら走る

 ………これねェ。大村的にはすっげェOKなんですけど。(爆笑)でもこれ
分かんないだろなフツーの人にゃ。渡邉さんにゃ悪いケド。(笑)意味とか理
由が分かんねぇよ! 絵ズラにしても分かんねェよ! 後続車に「やけに粉っ
ぽい2ストだな」とか言われたりして。でもこの不条理、次作に期待ダ!

[32]最果タヒさん[2004 11/11 00:08]
 こんばんわー。ネタで登場ありがとうございます。早速ご賞味。ごー!
#*** こんな暴走族は嫌だ ***
#理想の女性はおかあさん

 ………こ、これはイヤだ。掛け値無しにイヤだ。イ、イヤだぁぁ!!(悶)
 あー毛虫が走った。(汗)いやーマザコンってホントにシャレにならんキモ
さですわね。この手に残った感触がいまだに…ぐおおおお(悶)リーゼントと
かする前に精神を自立させろよ。1点だけだが大魔王の裁断でエリオット9に
認定★。おめでとうございます。ありがとうございます。またネタくらさい。

[33]ピッピさん[2004 11/11 00:15] 
 こんばんわー。初ヒットに味しめてエリオット。甘い罠に自らGoだッ!
#*** こんなラッパーは嫌だ ***
#もしもしカメYO カメさんYO

 ………とてつもなくヤだなー。(悶)脱力系かな文字ラップ。(笑)しかも
童謡ネタ。でももしかして居そう。SSWSで発生した「適当」とかが、ウッカリ
するとやりかねないネタだ。聞きてー。聞きたくねー。どっちだよ〜。 

 百行近いのでここまで。続きはのちほどー。 
スレッドへ