エリオットしとりあそび(2)[456]
2005 01/18 12:16
大村 浩一

大村ですー。みんなー、やってるかー。
四天王集計後、みなさまいささかピッチダウン。
恐らく大王はもう決まりと見たか。
それとも某所のギロンが影響しているのだろうか。
いやたぶんクロ高のペットみたく飽きられたのであろう。(悶)
ともあれ、スレッドは相変わらず存在します(笑)ので、
皆様ひまつぶし宜しく。新パターンの登場にも期待してるぞ。
「副作用」淡々と続くが。最果タヒさんそりゃ副作用というより主因だろ。(悶)
のさなかに「引かせ王」出演、第一回東京詩ボク予選通過の北村さん登場。
オペラ朗読が売りだった人なのに、初っ端から下ネタ。(笑)いい度胸だ。(悶)
とりあえず4649。
スレッドへ