エリオットしとりあそび(2)[438]
2005 01/13 01:00
大村 浩一

*** オトナの投げかけに応える(22) ***エリオット68から認定★

 続きです。…しっかし昨夜のオトナ21、過去で一番誤字が多かった。(汗)
ホントに眠い時モノ書いてはいけないな、と思ったよ。

[196]たもつさん[2004 12/04 08:48] 
#*** 遅刻の言い訳100選 ***
#アズカバンの囚人に襲撃されました
#
#まだいける

 いや、もうイケないと思う。(悶)ハリポタもう散々ネタになってるし。し
かし去年の出版界はハリポタに加えて芥川賞などで8年ぶりに対前年比売上増
となるのだそうな。雑誌は相変わらず落ちているが、という話だそうな。面白
くしたいなら、ネットでネタを探せばいいのに。ここの本とか出してくれんも
のかなァ。(笑)…4点なので迷ったが今回は流す、が許せ。

[197]枕元京平さん[2004 12/04 12:18]
 こんちは。リピーター感謝。新ネタありがとう。ではご賞味! 
#*** 遅刻の言い訳100選 ***
#「やたらと低空飛行のヘリコプターが多くて、怖くって……」

 キミはパナウェーブ研究所か。(笑)しかしオウム直後、低空飛行のヘリと
か網棚の上のゴミとかホントに恐かったもんなあ。そう言や牛乳党の西岡高志
さん、地元神奈川のFM局の番組でパナネタやって初回で出入り禁止になったと
か。(笑)引かせ王に呼ぶべきであるなやっぱし。

[198]早坂 恒(たみ)さん[2004 12/04 13:55] 
 こんちは。永らくレス遅くなって済まんのう。俺に似たあの風邪、ホントは
ノロウィルスだったりしてな。お互い死ななくて良かったわい。
 元祖(中略)シリーズ。しかし“うっふんくのいち忍者ピンク隊”ってな一
体何なんだ。喜び組っぽいな。(笑)
 この中略直後の鋭いボケ(悶)が中略シリーズのポイントである。
続く[199]でMonkさんも喜んだ新パターン開発を称え、エリオット68に認定★。
おめでとう!

[200]吉岡孝次さん「こんな自分は嫌だ」店員即出デルカップは大王ネタとして
はいまいち。つーか「これは否定したい」スレでも良いような。(笑)

[201]不老産さん[2004 12/05 03:08] 
 おはようございます。リピーター感謝。新球団シリーズ、拝読いたしますね。
#*** 新球団 ***
#雪印アポロジャイズ

 ぷっ。(笑)まぁこんなモンじゃないかって気もしますが。5点もあるし、
エリオット69に認定★。あ〜り〜が〜〜(<ひつこく続くTASKE御礼)

[202]あとらさん新球団西都アドレスはポイント少なく、これはちと外したか。
[203]いとうさん蛙に指を舐められ遅刻は、オレ的には技巧作と思ったが。
[204]たもつさん遅刻「先生、それより顔がエッチです」は切り返し方の面白さ
がポイント。これは他のネタでも応用可能な手だな、と思います。

[205]憂治 誡さん[2004 12/05 07:37] 
 おはようございます。リピーター感謝。朝もはよからエリオットGoGo!
#***遅刻の言い訳100選***
#先生、だから時間ずらさないで、一緒に出ようって言ったのに!
##男性教諭と女生徒が最適ですかな(笑←不謹慎

 ありがちボケですが、バリエーションとしてはやっぱエッチも押さえておかな
いとねえ。(笑)いや、朝って早く目が覚めてもなかなか起きられないモノです
わね。あとはごゆっくりぎょホホホホ、って途中から旅館の謎の仲居化。
エリオット70に認定★。おめでとう! また書いてね。

 ああっっもう眠い。それでも掲示して今日は寝ます。明日また宜しうねッ。
スレッドへ