エリオットしとりあそび(2)[42]
2004 11/11 22:27
大村 浩一

*** オトナの投げかけに応える(4) ***

 大村ですー。みんなー、やってるかー。やってるなー。(笑)
またも会社に拘束。とにーかく生きてる事を表示。
 本来ならば「投げかけ」じゃないレベルの臨時応答なのですが、認定
の追加をしたいので。
 [8]Masanobu Ishiiさんの
#*** こんな現代詩フォーラムは嫌だ ***
#最終的に片野晃司に倒されるのが運命

 を、エリオット5番に追加認定。おめでとうございます。
 この後を受けた沼谷さんの返しも、認定の予定。
 あと突然復活の暴走族シリーズ、吉岡さんの「誰も引退しない」も
たぶん認定になるであろー。チャンプロードを思い出すワタシ。(笑)

 汰介さん、枕元京平さん、不良パトラさん、斗宿さん、はじめまして。
最果タヒさんは多分リピーターだと思うが自信ナシ。ネタ出しはじめて
だったらゴメン、はじめまして。
 あと第四無名者さん、「朗読戦隊ポエレンジャー」って誰の発言だっ
たかなー。(悶)でもワニラとか、似たようなもんじゃねェか。(悶)

 早くも投稿山積みでビビる大村。ぬおおお週末来るから何とかするぞ。
ではではー。明晩はアルバニーの記念式典で八芳園へ。
スレッドへ