エリオットしとりあそび(2)[406]
2004 12/31 09:10
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。(笑)
年の瀬は地球最後の日っぽい気がする。((R)たみ)
お陰で年賀状書きも仕事も手につかず。今日は静岡に一時撤退。
というか世間的には帰省だな。(笑)
大村のポエム仕事はメルマガ「さがな。」のがらくたみたいな詩でした。
来年はもっと密度の高い詩を書くぞ。皆に負けてはおれんからなっ。
パソコンは持って帰る。懸案の第二期エリオット認定作業をせねば。
たもつさん「市内で一番お前が好きだ」ナーイス。
木の葉さん「養って、笑わすから」思わずポイント。(笑)
清野さんのTシャツネタは近藤洋一ポエムを思わず連想。みんなも
考えると面白いぞ。
oldsoupさんドンキ世田谷放火犯人まだ捕まらず。アレ誘発された
愉快犯って気がする。やな感じだよねえ。
奈良の女児誘拐殺人犯、捕まってひと安心。殺人後の脅迫電話の話を
聞いて、常識の基準がズレてしまったから捕まるだろうとは思っていた。
イラクどうするんだアメリカ。百年の計誤って最悪の反米国家作る気か。
殺すより笑わせようよエリオット。立ち直る精神は傷つかない。
皆さん、来年こそ良いお年を。引かせ王もあるし。(笑)
スレッドへ