エリオットしとりあそび(2)[234]
2004 12/08 23:25
大村 浩一

 大村です。みんなー、やってるかー。(笑)
 今日は日本ジークリングのプレコン帰りで遅くなった。だもんだから例によって
認定が停滞しているが、待っててくれ。
 ピッピさん、(中略)の面白さはブラックボックスの面白さなのだよ。
 そこまで生真面目に続いてきた話が、(中略)で何がどうなりゃこうなるのか、
みたいなプロセスでこうなってしまう、という。…これじゃ分かんねぇな。
 実例で言うと、戦争体験を語り継ごうという真摯な願いが自治体に取り上げら
れたまではよかったが、いざフタを開けてみると、単に土建屋を潤すためにシュ
ールでくそでかいヘンな記念館を建てる計画になってるとか(爆笑)まあこんな
感じの事だと思って下されば良いです。ちなみに(中略)の直後には、たけしの
やってた「一言で二度オカシイ」のセンスで作ると良いざます。

 武力也さんの訃報、悲し。あの朗読をもう一度聞いておきたかった。お笑いの
コーナー担当として一体どんな顔すりゃいいのか分からんが、一分間黙祷ののち、
バカ笑いネタで武力也さんを見送ろう、それしかない。せめて安らかに、力也。
スレッドへ