エリオットしとりあそび(2)[214]
2004 12/06 12:20
大村 浩一

 大村ですー。みんなやってるかー。ワシはあんましやってないぞー。(汗)
 金曜も土曜の夜も下痢で腹がぐるぐる、新潟中越地震なみに酷かった。
昨夜ようやく落ち着いたけどね。
 なので強制お出かけもなかなか辛かった。いん・あうとの打ち合わせも、
白井さんのカレー屋朗読会もイチンチ間違えるという醜態。
 後者は出席できたから良かったけど。誰の詩か隠して読むというのは、
中々スリリングで面白かったです。佐々さん木ノ葉さんも来てたよ。ま
たやりたいです。ご苦労様ありがとー>白井さん安田さん夏目さん

 きょうは月曜、晴天下朝の会議でもどうにか死の顎を逃れ、いまは
昼休み。腹が直ったのは嬉しいが今度は無闇に腹が減る。何喰っても
粘土みたいに思えたのが嘘みたい。この機会に一寸痩せようと思った
のに。
 しかし(中略)シリーズ好調。特に今回のoldsoupさんとたみさん。
テンパイと全裸。会社で読んでて思わず噴いてしまったわい。(悶)
スレッドへ