エリオットしとりあそび(2)[164]
2004 11/30 18:45
大村 浩一

*** オトナの投げかけに応える(14) ***

 続きます。(笑)

[105]早坂 恒(たみ)さん[2004 11/18 22:14]
 こんばんわ。お元気ですかー? 第1ペリオド四天王で長らく能智くん担当
のたみさん登場だ。何を思ったかエリオットで再起動。ネタを拝読、いざ!
#*** こんな暴走族は嫌だ ***
#燃費が良い

 ぶわは。(笑)リッター50キロ走っちゃうシャリィか何かでパレード。おか
しいだろ静かだろ、マトモなエネルギーの使い方だろ?(悶)それで気は晴れ
るのかキミタチ。…もっとも暴走族のパレードって、ノロノロ走ってメイワク
かけるだけだからデコチャリで足りる気もするよな。10点確保なら文句無しで
エリオット33認定★だ。おめでとう! また遊ぼうぜ。

106]沼谷香澄さん[2004 11/19 10:26]
 おはようございます。はなまるカフェの頃合いにエリオット。いざ!
#*** こんな暴走族は嫌だ ***
#総長の車が都の排ガス規制対応改造済みの三菱ふそう製2トントラックである

 なんか人々の暮らしと笑顔を運びそうだな。(笑)しかし、たみ作は越えら
れず認定も見送り。すまんのー。親しいほど厳しい選考基準。(笑)

[108]大村 浩一さん[2004 11/19 12:55]
 またも自分。昼休みの終わりに書いたネタ。
#*** 危険なひとりあそび(2) ***
#コインランドリーなどで乾燥機が回り出す時、
#必ず宇宙戦艦ヤマトの主題歌を口ずさむ。
##きゅおおおお

 なにが「きゅおおおお」だバーカ。(笑)と自分のネタに厳しい大村。ここ
んとこ認定出し過ぎたから、4点では見送りである。また書けよな自分。

[109]nikiさん[2004 11/19 13:00]
 こんにちは。はじめまして、だと思う。間違ってたらゴメン。ようこそおい
で下さいました。新ネタ鑑賞、ではこちらへドーゾ。
#*** こんな暴走族は嫌だ ***
#最近みんなでチューリップの球根を植えた

 それ暴走族ちがう。(笑)ロータリークラブだよ。(笑)早朝に神社掃除し
て賞状貰っちゃいそうだよ。(笑)そこまでやるなら暴走すんなよ。(悶)や
さしい思い出ありがとう…ってそれチューリップじゃなくて玉葱じゃん。
 11点奪取でエリオット34認定★ナリ。おめでとう! また書いてねん。

[110]最果タヒさん[2004 11/19 22:07]
 こんばんわ。リピーター感謝。勢い余って新ネタがポロリ。見〜た〜ぞ〜。
#*** だからなんだ ***
#庭に二羽庭師

 〜〜〜ん〜悲しいホド思いつき。(笑)面白いと思ったの自分だけ。(悶)
お笑いでは良くある事。大村的には好きだが世間は厳しい。再見!

[111]おこめさん[2004 11/19 23:32]
 はじめまして。ようこそおいで下さいました。発言番号トレブル・ワンのネ
タ十日遅れのレス、感度いかが? 遅くなってごめんヨ。
#*** いったいなんだったんだ ***
#えんがちょ

 …なんだったんでしょうねぇ。(しみじみ)えんがちょ。なんだかよく分か
らないマン。(<相原コージ)語源知ってる方、教えてちょー。しかしヘンな
単語に疑問を持つのは詩人として大事。コレにめげず、次回も来てね。

[112]四時彦さん[2004 11/19 23:50]
 こんばんわー。リピーター感謝。これはお笑いネタと言うよりシミジミだの。
#*** 頼むから静かにしてくれ ***
#I My Me Mine
#You Your You Tears

 …なんだかカッコ良いじゃんか。認定出しちゃうと主旨が違うスレッドにな
っちゃいそうで控えるが、たまにはこういうのも良いじゃないか。シャンソン
は臭い台詞ほどしみるものだ。

[113]エズミさん[2004 11/20 00:12] 
 こんばんわ。リピーター感謝。しかしなんだ、ますますなんだ。(悶)
#*** だからなんだ ***
#>110
#庭師の名は丹羽に埴輪

 一瞬回文かと思ってひらがなに分解したらやっぱし違うし。(悶)発展する
余地があるのかこのネタって。(悶)まあいいや。無用の極地こそエリオット。
今後もますますコトバをいぢくり倒してちょーらい。

 以上、出来たトコまでー。続きのレスはまたのちほどッ。
スレッドへ