エリオットしとりあそび(2)[158]
2004 11/29 22:13
大村 浩一

*** オトナの投げかけに応える(12) ***

 一寸遊んでるうちにネタの山。いかんいかん。レスしましょ。
 短いからって心をゆらしてはイケマセン。ちゃんと見てるからね、お天道様
は。(お前じゃねーのか>スレオペ大村)

[85]小池房枝さん[2004 11/15 17:45]
 こんばんわ。再会嬉し。直前で棚ざらしメンゴ。
 自転車転倒報告ありがとうございます。よくぞ数えて下さった。
 きょうもエリオット出来るのも小池さんのお陰です、それイッキ!
#***「題名だけのスレッド没ネタ」***
#「マニキュア、ペディキュア、坊主頭 承ります。」

 ぶわはは。(笑)いろいろよろしくお願いされなくても、このネタの切れ味
では無視できん。なぜか私の他はノーポイントだが、末永くお遊び下さいね。

[86]斗宿さん[2004 11/15 21:56] 
 こんばんはー。リピーター感謝。新ネタ拝読。いざ!
#*** こんなタラちゃんは嫌だ ***
#料亭で親を「フグ」と間違われドギマギする
#
##フグのしらこなんぞ高くて手が出ませんわ(泣)

 て言うか、なぜかタラちゃんが料亭に居るという設定こそ笑い処か。(笑)

[87]最果タヒさん[2004 11/15 22:11]
 こんばんわ。リピーター感謝。エリオットでは過去最高ポイント奪取か?
#*** コンピューターおばあさん ***
#すぐフリーズ
#
##もうだめかも

 ぷわはは。(笑)「……あっあっ、寝てしまった」ってやばい。
 詩でもよう取らん14点という高得点、エリオット24に認定★です。謝謝!

[89]れっつらさん[2004 11/16 04:37] 
 おはようございますー。火曜の早朝エリオット。元祖おばあちゃんネタ!
#*** コンピューターおばあちゃん ***
#update11/16
#おにぎりを砂糖で握るバグを修正。

 ぬおおおハイカロリースナック。(笑)糖尿じいさん暗殺疑惑かマスミ?

[90]大村 浩一[2004 11/16 20:46]
 こんばんわーってこれワシ。(笑)
#*** 危険なひとりあそび ***
#ピテオテープやCDを出し入れする時、
#サンダーバードのテーマを口ずさむ。

 ほっほっほ。6点取れれば大魔王ネタとて文句はあるまい?(笑)
 エリオット25に認定★。自分で自分をホメてあげたひ。(吐)

[91]oldsoupさん[2004 11/16 21:57] 
 こんばんわー。リピーター感謝。新ネタどーじょ?
#*** きみにつっこみ ***
#ちょっとかわいいな、ピテオテープ。piteo...

 ピスタチオとかポチ袋とか連想。思いつき小ネタだけど、こういう着眼点が
大事。リストラで動物園連想するよな感受性(笑)が、手掛かりなのよん。

[92]ピッピさん[2004 11/16 22:31] 
 こんばんわー。リピーター感謝。キビシイ扱いに耐えて新ネタ投入! ちな
みに「ヒジョーにキビシー」等は財津一郎の一世風靡ネタですね。20代以下は
知らないだろ…って、ああ時の移り変わりは辛い。ジャイアント馬場が居ない
世界を生きている自分が信じられん…(泣)さっさとネタ行こう。
#*** こんなタラちゃんは嫌だ ***
#「タラちゃん この味どうかしらー?」
#「星3つです!!」

 何故にカツゼツ鮮明。(笑)何のパロディかはよく分からないが7点も入っ
てるのでエリオット26に認定★。と言うかオレが世間に無関心過ぎるのか。こ
れはヤバイなあ。少しはテレビとか見るかなナンシー関。も居ないのか。(泣)

[93]最果タヒさん[2004 11/16 22:39]
 こんばんわ。リピーター感謝。この時の最果さんの投稿頻度はエリオットに
ハマってた証拠。ええぞええぞ、悔いの無いお笑い人生ドージョ?
#*** コンピューターおばあちゃん ***
#削除不可能、オトメファイル
#
##オトメはいくつになっても・・・!「キャハッ」

 うむむむ。(笑)オトメファイルてなナニが保存されておるのか。そう言え
ば漫画「ネギま!」で、茶々丸のお気に入りフォルダに彼の画像データ群が。
 俺は、終わった恋の交信メールをフォルダごとゴミ箱に放り込んで消した事
があったな。「ゴミ箱を空にする」が何だか乾いた感触だった…昔話さね。

12345678901234567890123456789012345

[95]半知半能さん[2004 11/17 22:28]
 こんばんわー。リピーター感謝。恐怖のタラちゃんシリーズ続きます。
#*** こんなタラちゃんは嫌だ ***
#皆が寝静まってから、不愉快だったことを逐一秘密ノートに書き込んでいる
##ノートもかれこれVol.27

 ぞぞぞー。(汗)いやざんすねコレー。こっそり見たら名指しで「死ね死ね死ね死
ね」とかびっしり書かれてたら、かなり立ち直れないざんすよ。男なら素直に白昼の
たいまんぶるうす。(悶)違うな。

 百行近いので発言分けます。続きはのちほどー。
スレッドへ