エリオットしとりあそび(16)[477]
2011 06/08 12:52
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。
 放置プレイごめん。体調イマイチと多忙で出現頻度落ちております。別に寝込
んじゃいないが。カミさんと娘は15日まで室蘭に避難(丸嘘)しております。
 それにも係らず皆さんテキトーに遊んで頂けて幸い。

 スレッドのテーマとは離れるが、ワシのマイブームは反原発。
 いいんだ娘が居るんだから。浜岡50km圏内なんだから。ちゃんと理由はある。
 法的強制力の無い事故調査委員会なんてアホかい。(怒)福知山脱線はちゃん
と訴追されてるのに、レベル7の原発事故で責任追及ナシなんて話があるかい。
こんなイイ加減な原発行政を許すわけにはイカンぞ。
 メーデー自粛でなんだソリャと思ってたら、3ヶ月目を節目に全国でデモ行進
の企画があるらしい。某こころサンのミクシの呟き見て検索したら出てきたぞ。
「6.11脱原発100万人アクション」
札幌、郡山、代々木公園、桜木町、国立、秦野、山梨、浜松、名古屋若宮大通公
園、京都、大阪中之島、広島、福岡などで展開されるらしいぞ。キミもまじくっ
てデモれ。ドサクサに女湯襲撃はナシだ。て米騒動かよ。(悶)
http://ch12255.kitaguni.tv/e1807260.html

 エリオットは勝手に内閣不信任案を検討。いいねいいね。(笑)キミも一緒に
政治の空白をせせら笑おう。つかもうエリオットで勝手に日本の大統領を選んで
そいつに日本を丸投げしようか。(<なかば呆れてヤケ)
 …いけません。わしらはお笑いを武器にヒタスラ地下抵抗を試みるのみ。がん
ばろう西日本、がんばろうエリオット。(意味不明)。大村は午後も静岡支社。
スレッドへ