エリオットしとりあそび(16)[406]
2011 04/27 12:35
大村 浩一

大村ですー。お久しぶりー。みんなーやってるかああ。
3月31日に奥主さん宅に宿泊以降、音沙汰なくてごめん。
あいにく生きてます。(悶)妻子供とも元気です。
原発と石原がスゲー嫌いになりました。首都仙台移転に賛成。(悶)
仕事に追われてます。余震がすごく嫌ですが時折東京にも出張しています。
仕事がらみのツイッター再開したら、ガイジンばかりがフォローする。
皆さんもっと日本発の情報を流したら良いと思った。
5月は妻子が室蘭に帰省するので、私は第三日曜日、閉店になるBen'sに
単身で行きます。皆さんよろしく。
殺伐ネタ良いですよ。こういう時の反体制冗談は悪質なほど良い。
キノコ雲3つとか毒林檎とか、ガイジンがやる分にはワシ個人としてはokだす。(笑)
ではではねー。午後の大村は富士市横割本町。
スレッドへ