エリオットしとりあそび(16)[318]
2011 03/17 23:39
大村 浩一

大村ですー。みんなー、やってるかああ。
ポエ活してますかあ。
大村は静岡で仕事しています。今日は富士宮まで行った。
直下地震の影響は殆ど無く、普通に車で支社へ戻れました。
地域の製紙工場は停電に悩みつつも粛々と仕事をしています。
見舞いのウナギパイ返された。(笑)
在来線も熱海−富士間は本数少ない上に時々止まるけど、
富士から静岡間は7割運転で普通に支社へと通っています。
静岡は富士川から西が中部電力の管轄下なので停電はありません。
ここのサーバーも計画停電で時々止まるようですが、
皆さん慌てずに、その間キツイネタでも考えようねー。
笑いは私らの強い味方だ。怖いTVや速報なんか見ないで現フォ見ろ(笑)
みんなビビらず声出して行こう。
奥主さん素敵な詩をありがとう。
紀ノ川さんもまずは無事でよかった。ではではー。
スレッドへ