エリオットしとりあそび(16)[307]
2011 03/15 18:03
PULL.

*** 不謹慎 ***

問い一。
以下の中でもっとも不謹慎なものを選びそしてその理由をのべよ。

一、Twitterで「テレビは地震ばかりでつまらない」と書き込む。
二、ブログで「場所を開催しないから、こんな大地震が起きるんですよ!!相撲の神様が怒ってる!」と書き込む。
三、首相の会見中に「ふざけんなよ。また原発の話なんだろ、どうせ」と言う。
四、チェーンメールでデマを流す。
五、パチンコをする。
六、不謹慎をネタに笑いを取ろうとするこのネタそれ自体。
七、すべての娯楽を不謹慎と批判して自粛に追い込むその行為。
八、震災を「天罰」と発言した上まだ再選しようとするその妄念。
スレッドへ