詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換 part1[984]
05/19 16:44
阿ト理恵

1997年2月1日、ある詩のイベントで、片野さん、田代深子ちゃん、大村(小学校中学と一緒だったと後で知る)に勧誘されてニフティ現代詩フォーラムに入った。で、当時(^^)→こんなマークのハンドルネームでおもしろい詩を書いていた奴が、:-)で…確か、ネット上で喧嘩した記憶あり(笑)、で近所に住んでるってんで会ったら、なんだか仲良くなったんだよなあ(笑) 赤さん池さん等、:-)グループ水曜日会?に巻き込まれて文学遊び(飲んだくれ)した。楽しかった。一番は田添さんと親しくなったこと。奥主さんや白糸ちゃんにも出会い。やっぱり、あの頃、あのフォーラムで 実際に会った人達が好きだ!だから、わたしは、ここに安心して戻れたのだ。勧誘してくれた片野さん深子ちゃん&大村に感謝してる。:-)、奥主さん、白糸ちゃん、田添さんは、やっぱり仲間だとつくづくしみじみ思っちゃい涙腺がゆるくなりそうになった。 こういう繋がりというか出会いもあるんだなあ…と。でも、あたしゃ基本アナログだぜぃ。

なんだか卒業式の言葉みたい…。

んで、この新しいフォーラムで出会った人達とも関わってゆきたいと思っているのでR(笑)
スレッドへ