詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換 part1[975]
05/19 00:53
阿ト理恵

愛しの文具〜!(*^o^*)銀座伊東屋の紙を触りまくり、買いまくり、時を忘れたことがあった。詩が入選したお祝いにとある万年筆とこだわりのインクを、むか〜し、やはり伊東屋で買ってもらったのだった。絵の具も色鉛筆もその他もろもろデザインを仕事にしてたこと(若い頃)あり…今はすっかり、なんでもよくなりつつあり…とほほ。かのっぴさんの万年筆はどんなのですか?

鉛筆は7Bということだけは、わからないのでR(花形さんが詩に使ってたですね、嵐山こうざぶろうであ〜る)

:-)さん、中川さんになっても、いなくならないよね…いてくれ〜(笑)

とりとめない話題が得意な阿トでした(頭の中が雑居ビルのようだと言われ続けて半世紀)

♪ぶちぷち
しじみはうたう。なんのこっちゃ…仕事多忙なのでR

中川さんの詩、最後のジャムはいちごジャム?…ジャムセッション…ジャム…ポールウェラー♪連想しまくってしまいましたとさ

お阿トがよろしうようで…アトが用無しにならないよう洋梨食って頑張るぞ!
スレッドへ