詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換 part1[898]
04/30 13:44
阿ト理恵

皆さん、ご無沙汰しております!。

5月7日も8日も参加したいなあ…と仕事の予定を調整しているところです!

元気になったわたしは、4月中旬から仕事復帰し、老人訪問介護の仕事故、ゴールデンウイークはバタバタしています。
明日 には予定決まるかと。

東京は参加したいなあ…と、田代深子ちゃん企画やし、中川さん、……とある蛙さん、:-)が池さんやユーノスケ君とくるっちゅうし…田添さん赤さん…たみちゃん、懐かしいメンバーだしなあ。

花形さんが参加できないのは残念だなあ(花形さん参加なら、仕事キャンセルしてでも夜の飲み会だけ参加するぞぅ〜)

ボルカさん!小池さん!は参加なのですか?

奥主さんが京都参加のみも残念だのぅ

そういうわたしは実は二三日前に、一ヶ月ぶりくらいに、ここをのぞいて知ったオフ会…。

とほほ。
土曜日参加したいぞぅ〜

フロム静岡

乗り遅れている阿トでした(^^ゞ
スレッドへ