「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[590]
2005 02/11 19:27
ピッピ

久しぶりに親が帰ってきたために、三食外食になった。ファミレス、ファミレス、焼肉。すごいお腹いっぱいになった。最近頭の中でHYの「Song for...」が流れるようになった。二人以上でいるときにこの曲が流れると非常に悲しくなる。縁起でもないことを。4月に新しく住む家が決まった。今住んでいる部屋と同じくらいか、それより少し広いくらいの部屋。引っ越しなんてしたくない、だけど不満は尽きない。旅をしたくなった。動機はいつも単純で複雑だ。そして精神障害だ。もうだめだ。携帯を新しくした。おもいではみんな死んでいく。そんなこんなでいい一日でした。
スレッドへ