「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[507]
2004 12/31 19:04
蒼木りん

会社の帰りに、国道に出たところ、いきなりオカマほられて 唖然としている間に相手に逃げられてしまいました。
この雪で事故が多くて、現場に行ってられないと言う警察屋さんに40分かけて出向き被害届けしました。
さいわい、マイ車は凹まず傷で済みましたが、私はなんとなく首が痛いです。(これは仕事のせいかも)
この年の暮れに、故意じゃないにしても、人の車にぶつけておいて しらばっくれて逃げるやつに
良い年は迎えられない。
私はせめて、大きな事故に会わずに済んだことを感謝しようと思います。そんなこんなでいい一日でした。
今年も無事に済みました。のの様ありがとう。 たくさんの詩や文をを読ませていただいてありがとう。
そんなこんなでいい一年でした。 
スレッドへ