「そんなこんなでいい一日でした」スレッド[498]
2004 12/29 09:46
みい

朝4時半、電話のバイブ音で目覚める。彼だ。何かあったのだろうか。すこし心配になり焦って出る。「カラオケ終わった。近くやから今からいくわ」あーそれは無理ごめんー!と断る。まだ眠い。二度寝。
その後夢の中に悪いヨン様がでてくる。悪いヨン様はここには書けないほど悪いことをしでかす。
朝8時、母に用事で「なあ、ちょっと起きてー」起こされる。ねぼけた私の第一声「ちゃらららったらー♪(ドラえもんが道具を出す音)ライブドアー!」悪いヨン様のおかげでドラえもんならぬ堀えもんになってしまったらしい。しかし母、無視。ねぼけている私にがっつり早口で用事を話す。おかげで何か話していたのは憶えていても内容はまったく憶えていない。重要なことやったらどうしよう。
そんなこんなでいい一日‥のはず。
スレッドへ