これは否定したい![986]
2005 09/29 21:10
クリ

#スレオペの意向を尊重しようよね〜

ここ最近、誰かがポツポツと退会していく。退会までするという気持ちがまず分からんのだが…。
それと、それによってどっとポイントが減るのも、悲しいけど、仕方ないとしよう。問題はだ、
コメントしてくれた発言に対して、僕が必ずつけているレスはどうしてくれるんだ?
見てみろってば、そこにもういない人に向かって、感謝したり、おちゃらけてたりする僕の馬鹿さ加減といったら哀れだ。
こういうことまでちゃんと分かってて退会していくんだろうか。
ポイントいれなくったって頻繁に読んでいた詩人さんの「秘密のお気に入り」が、人知れず消えていることもある。
勝手に退会するな、とは言わない。「ちょっと寂しいんでないかい」と思う人がいることを知ってほしい。
そんなこんなで、とにかく、小さな声で否定したい。
#スレ違い??
スレッドへ