RT会議室突発連詩ログ保管庫[99]
2005 11/20 21:54
半知半能

05/11/20 会議室
一人一行連詩 小詩集
<空行ごとに独立した詩となっています>

【●○・・・半知半能、■□・・・銀猫、▽・・・葛西佑也】


■ 灯油の匂いがたちこめてキライな冬が炭酸を威嚇する
● 赤ら顔の俺を曇ったガラス越しに笑ってる、牡丹雪が


○ 雑木林に霜柱がさくりと鳴る音
□ 今日ぼくらは初めて互いをふたりと呼んだ


■ 夜を遮るカーテンの向こうで北風が唸る
● 明日の朝から雲を払うために


○ 冬の寒さって耳が痛いよね
□ きみが齧るより、冷たい分だけ


■ 起きられない起きたくない毛布のふにゃふにゃ
● 起きるぞ起きますって毛布のふにゃふにゃ


○ ばいばい、秋
□ フタリで唱えた呪文は遠くなる
▽ もう一度だけ 声を投げ捨ててみたかった
スレッドへ