RT会議室突発連詩ログ保管庫[92]
2005 10/06 20:48
アザラシと戦うんだ

当たり前川柳〜。当たり前すぎて誰もへぇ〜とは言わない川柳を選りすぐりで集めてみました。
アザ戦、sさんの合作です。

s: ジャイコはね ジャイアンのね いもうと(5・7・5の概念を覆すsさんの処女作)
 
ア: どら〇もん のびたのパラレル 西遊記 (た、タイトルだー)

ア: アザ戦は 男じゃないんだ 女だぜ

s: お昼から キューピー三分 クッキング (3分じゃ、済まされないクッキングですよね)

s: 誕生日 僕が生まれた 日なんだよ (お、当たり前すぎますねぇ〜)

s: おばあさん 年をとっても おばあさん (ア:プロ級ですね。s:川柳にプロもなんも…)

ア: プロ野球 プロで野球を するんだよ

ア: オフサイド 未だにわからん オフサイド

s: (笑)は 笑いながら読むんじゃ ないんだよ

#そういえば詩じゃなかったです。失礼しました(哀)
スレッドへ