RT会議室突発連詩ログ保管庫[90]
2005 09/28 02:21
Monk

おまけ/書いた時のログ(ちょい編集版)
登場する人:Monk、山内緋呂子、クリ
★は連詩の「詩」の部分

ちなみにこの連詩のテーマは
「苺ちゃん、イチゴチャン、僕らの心に苺ちゃん」です。


Monk :じゃ、スタート
山内 :はい。(だいじょうびです。)

★Monk
-----------------------
パジャマ
煮パジャマ
あめ色になるまで
恋の魔法に、なるまで
-----------------------

山内 :すいません。爆笑時間もらっていいすか。
山内 :いつもながらさすがですね。ほんとステキ。
Monk :そのお断りに俺が爆笑だ!
山内 :やった!>爆笑
Monk :(ゆっくりどーぞ)
クリ :(爆笑 ROM ROM わくわく♪)
Monk :(あ、ちわ)

★山内
-----------------------
ごった煮
駅前の 雨
 通り
あなたの好きな色
パジャマにして
 明日、下駄箱が
-----------------------

山内 :(クリさんこんばんは。)
クリ :(んちわー。どーぞそのまま)
クリ :(Monkさん、寝たか?)
Monk :(考えてんだって!)
山内 :(いや、奴は死なない)
クリ :(あっ、起きてた。「下駄箱が」は、きついなー(笑) 気にしないでね)
山内 :(そうか。そこキツイか!うーむ)
Monk :(や、学校のイメージ出てやりやすいっちゃ、やりやすいかと)

★Monk
-----------------------
たいへんな下駄箱
たいへんなあたくしたち
お昼前なの
まだお昼も前なの
-----------------------

Monk :(あー、「お昼前だし/お昼も前だし」かなー)

★山内 :
-----------------------
生理前
 あなたの近くに行きたいの
 お腹の痛い二日目
 目を閉じて五秒前

ほんとはね
日曜日に ミルフィーユを
ねえ 甘味ゲッツ
-----------------------

Monk :(ぐは)
山内 :(うーん、時間の経過がある感じですね。ごめんなさい。つなげにくいパスばっかり出して)
Monk :(このパスに追いついてこそ)
山内 :(ありがとうございます、ところで、連詩中のこの会話もおもしろいですね。最後は、ログごとアップしませんか?新しいか?これ?クリさんはどうですか?)
クリ :(No Problemですけど、僕の不要ですよ(笑))
山内 :(まあ、あとでかんがえましょうか)
クリ :(さあMonk困った、困ったMonk! BGMと考えて下さい)
山内 :(さあ、中田から、中田、中田のシュートは?壁)

★Monk
-----------------------
雨上がり
ジョセフィーヌ通りで
サンデュ!
笑顔でかけてく友達
あなたまだ来ない
えへへ、前屈みのよわよわ
サンデュ
-----------------------

Monk :(言っておくがサンデュの意味は俺も知らん)
クリ :(ジョセフィーヌは知ってると? ナポレオンか?)
Monk :(や、全てがテキトー、ミルフィーユと韻を踏んでみた)
クリ :(踏んでないって(笑))

★山内
-----------------------
足が折れても行くわ
食べかけサンデュ ほら あなたの実家

うちでは、フォンデュなのよ

てへっ 梵珠
-----------------------

Monk :(踏んでるわよ、やーね、もうクリーニング屋さんたら)
Monk :(よし、とりあえず梵珠をググるか!)
クリ :(クンニリングス屋の間違いでは?)
Monk :(サンデュ喰って死になさい、つーか書かなきゃ)
山内 :(梵珠、青森の名水です。ペットボトル)
山内 :(いいですね。クリさんものってきた。)
クリ :(ボンジュール、ジュ・スィ・クリ)
山内 :(それ、「こんにちは、私はクリです」って。今さら自己紹介いいっすよ。(笑))
クリ :(洒落です。いや酒落ち、かな)
山内 :(酒おち?うやむやでオチつけた、みたいな。)
クリ :(さあ、前屈みから骨折返し、Monkどう出るか。ピーンチ!)
Monk :(ごめ、もうちょい)
クリ :(山内、余裕の不適な、いや不敵な笑み)
クリ :(Monk時間稼ぎの平謝りに出た〜、情けない!)
山内 :(不適切な、不適切な、ロジカルセックス)
クリ :(概念外射精で終わるのか、Monk!)

★Monk
-----------------------
横すべり青少年
そっと手を出し
二歩さがり
レイディ、お足もとご注意ですよ
チュッ
中学生みたい!
-----------------------

★山内
-----------------------
ほわっと
I am

すべらないわ 足元ロング平行棒 すべりだってロング

着地したの

ブランコ 中学で、乗ったブランコ

チョリソーによって発見

キッス!不安なキッス!

くちびるのつやは 天ぷらを食べたせいじゃないの
-----------------------

クリ :(くちびるの行が、最高だーーー)
山内 :(では、一旦これで終了で。うーん、これ、連載形式だったらおもしろいかなあ、と思ったんですが。)
スレッドへ