RT会議室突発連詩ログ保管庫[12]
2005 01/08 03:27
ベンジャミン

2005.1.8 AM2:00〜3:00
ちる→ベンジャミン
(いちごつみしながら それをつなげてみました)


ぱすしますってありえないよね 
初めてでどうしていいのかわかりかねます

初恋におびえてしまうのわかるけど
はじまったならぱすはできない

初恋もひとつふたつとくちづけて
重ねるたびになれていくもの

いつまでもはじめてみたいな感触を
忘れたくない君のくちづけ

忘れたい思い出だけで描かれる
胸の奥から君の声する

あの頃を思い出すたびこぼれだす
涙じゃないよあふれる気持ち

あふれたらすくえばいいの
問題はその術知らず棒立ちの日々

ありふれた言葉をなぞる繰り返し
知らずに君を傷つけてたね

ありふれた言葉だけれどたからもの
とまどいながら見つめあう日々

たからもの壊さぬように
痛みさえ重ねて消せる君と僕なら


※初心者同士のコンビですが、わかる範囲で楽しませていただきました。
スレッドへ