フラグが立った!フラグが立った![37]
05/13 23:51
瑠王

脚を負傷して一番近くの外科医院で急患扱いで診察。
よちよち歩くご老体のドクター一人だけの診察室。
まさか…という不安をよそに。

・半分脱いだズボンの中に消毒液のたっぷりついた綿を二回落とす。
・麻酔を打つ手が震えている。しかもかなり痛い。
・施術セットを取り出すが、包んでいた紙がいつのかわからないくらい古い何かの印刷物。
・麻酔が効く前に縫い始める。
・傷を縫ってる最中に鋏を探しに旅立つ。(操り人形みたいに脚を浮かせてついていく俺)
・施術の最中に「いけね…」と呟いて五秒ほど沈黙。
・3針目を刺すが、反対側から糸が抜ける。

まさにフラグ通りの貴重な体験でした…。
笑顔の素敵ないい爺様だったのですが…。
スレッドへ