廃人がポツリとつぶやく部屋11[768]
09/20 13:03
深水遊脚

 フィルターは上手に使うといいです。その人物の発言をみないようにすることで自分の感情をコントロールするのが上手な使い方でしょう。コントロールしたあと、状況を客観的に見られるようになって、それでもなお云うべきことがあれば云えばいいし、書き物の素材にするのも私はアリだと思います。
 気になって仕方なくてログアウト状態で見ちゃうのではあまり意味ないです。感情のコントロールがうまくいってないのですから。その状態でダラダラ発言しちゃうと救いがないです。

#セクシー寄席の話、興味深かったので私にとってはアリだった。一応それだけ云っておくことにします。
スレッドへ