廃人がポツリとつぶやく部屋11[679]
2010 08/28 08:01
田代深子

>678
>たかが意見の文なのに
>ここまで延ばさなくちゃいけなかったのですか?

#よこから失礼します
#ここまで延びることもあり得えるし もっとひどいことになりうることもあると思います
#言説というのはそれだけで「力」ですから 
#自分の正しいと思うことで筋が通っていても
#必ず反発はあるし それによって傷ついたという人は出てきます
#言いっぱなしが許されない場合もある というだけのことです

#KOROBOさんの言説には同意できない点が多々ありますが
#ずっと説明を続ける姿勢には感服しています
#その感服の表明です
#まったくの よこやりでした 失礼します
スレッドへ