雑談スレッド[77]
10/14 01:13
黒川排除 (oldsoup)

 あれれ、奥主さんの発言の時間が変なことになっているなーじぶんのブラウザだけか?
 というわけで、あえてどれがどうというわけでもないんですけど、自然と注目を集める、目立つ、ということと、自ら目立とうと働きかける、ということには雲泥の差があるように思います。えーっと、石の上に三年? 上にも三年? でしたっけ? 耐え忍ぶ姿は何にも代え難い美しさです。それが重要だと。考えるんですけど。わはは。勘弁してください。あと>>65の、カテゴライズについての話は、じぶんの日頃考えている問題とよく似ていますね。とにかく自分からカテゴリーを、枠を、求めてはならないような感じさえします。なにもそうまでしなくとも、自分という確固たるカテゴリーを持っているのだし、それを誇りに思えばいいんです。
 ところで雲が見えるはずの窓越しの空には、10匹ほど蜘蛛が巣を張っているので洒落にもならないのだ。わー。早く冬が来てほしい。
スレッドへ