雑談スレッド[42]
09/17 01:08
佐々宝砂

岡林信康のライブを生でみちゃったことのある私の年は・・・(w
ということはさておき、私はフォークが好きでありませんでした。私が好きだったのは、もうひたすらにロックです。ロックなのです(w。忌野さんはまあまあ好きでした。でもあのひとも今はだめね、つまんない。そもそも私は日本の音楽をあまり聴きませんでた。言葉がうるさく感じられたからです。大槻ケンヂも小説ならまあいいんだけど、歌詞はちょっとつらいというか、痛く感じられました。日本ので私がまともに聴いたロックって、ユニコーンくらいかしらん。
熱狂的に好きだったのはドアーズです。ジム・モリソンが生き返って目の前で歌ってくれたら、私、死んじゃうかもしれない、陶酔のあまり(笑
スレッドへ